February 01, 2005

期限切れや紛失した Google AdSense の小切手は再発行可能

[ インターネット ]
期限が過ぎてしまったり、紛失してしまった小切手はgoogleにメールを出す事によって再発行してもらえる。最初にもらった小切手を   ユウヒが食べてしまい、   途方にくれていた時にグーグルのサポセンにメールしたところ、あっさり替わりの小切手を送付してくれた事があった。これってフツーの事なんだろうけど。失くしてしまった方はすぐに再発行の手続きを取るといいと思います。

期限切れ、紛失した小切手はメールすれば再発行可能だそうです。へえ。そういや期限切れと紛失したのがそれぞれ一枚ずつあったと思うので暇見て再発行してもらうとします。ナイス情報。

ちなみに僕も、Get2Cash で換金依頼中。まだ振り込まれてませんが、振り込み予定日も通知されてますしおそらく大丈夫じゃないかなと。申し込み時のフォームがセキュアじゃなかったり、本人確認にちょっと不安があったりもしましたが、ウェブの情報みてるとまず大丈夫みたいですね。

ほんと、もし失敗したらネタにすればいいや、ってことで。(笑)

Posted by naoya at February 1, 2005 04:18 PM | トラックバック (4)  b_entry.gif
トラックバック [4件]
TrackBack URL: http://mt.bloghackers.net/mt/suck-tbspams.cgi/1453
Adsense小切手期限切れ小切手は再発行可能
Excerpt: 期限切れや紛失した Google AdSense の小切手は再発行可能 : NDO::Weblog によるとadsenseの小切手、期限切れになっても再発行して...
Weblog: Dragonfly's blog
Tracked: February 1, 2005 04:54 PM
Google AdSense の小切手について
Excerpt: うちも昨年の暮れに届いているのですが、まだ放ってありますのでメモっておきます A^^; 期限切れ、紛失した小切手はメールすれば再発行可能だそうです。へえ。そうい...
Weblog: (遊) あそびや(asobiya)??★
Tracked: February 2, 2005 09:49 AM
小切手換金
Excerpt: 期限切れや紛失した Google AdSense の小切手は再発行可能 : ND...
Weblog: p0t
Tracked: February 2, 2005 02:06 PM
oogle AdSenseの小切手を一定期間/一定額ごとに受け取る方法(手動)
Excerpt: AdSenseは報酬額が100ドルになると小切手として送られてきますが、換金のために手数料をとられるため、実際に手に入るのは数千円となってしまいます。なので支払...
Weblog: 小林Scrap Book
Tracked: February 4, 2005 01:12 PM
コメント [2件]

私はいつもGet2Cashにしてます。振込報告とかも届くので非常に良心的。

[1] Posted by: 松永英明 at February 3, 2005 12:32 PM [返信]

Amazonlet活用させていただいているものです。
米国在住経験がありますが、小切手は単なるお金の支払いの情報にすぎず、eBayでは普通郵便に支払い額を記入して普通郵便で送ってました。発行側で停止したいときは銀行に支払い処理を止めればよいだけです。通常、小切手発行から換金までの有効期限が決まっているので、相手が換金しなかった場合など、再発行するのは一般的商習慣です。

ですから、換金業者に郵送して紛失しても再発行してもらえればよいので、金券を送っているのとは異なり、配達証明までケアしなくても大丈夫と思います。

[2] Posted by: kaz0775 at May 15, 2005 09:49 PM [返信]
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?