September 14, 2004

JKONDO::Weblog と はてなグループ

[ はてな ]

はてなでははてなグループを使って社員の情報共有を行ってます。はてなグループでは、そのグループに参加している人しか見れないダイアリーを作ることができるのですが、昨日の朝近藤さんのダイアリーを見たら、

20040912.png

とタイトルが JKONDO::Weblog になっていた。激しく笑った。ついでに れいこん のダイアリーも REIKONDO::Weblog になっておりました。うは。

それはさておき、グループでの情報共有はほんとにベンリです。はてなは現在社員 7 人ですが、7 人全員が何をやっているかが把握できて、かつドキュメントとしてすべてが残っているので検索で後から見るのもばっちり。明日の Blog Hackers Conference でもちょっとこの辺りを説明しつつ、Hack を紹介しようと思います。

なお、カンファレンスでの僕のスライドは「近頃blogはどう使われている?」という、オーバービュー的なものにする予定です。

Posted by naoya at September 14, 2004 08:29 AM | トラックバック (2)  b_entry.gif
トラックバック [2件]
TrackBack URL: http://mt.bloghackers.net/mt/suck-tbspams.cgi/1236
今日のBlog Hackers Conference
Excerpt: Blog Hackers Conference 2004が、いよいよ、今夜ですが、 それはさておき、グループでの情報共有はほんとにベンリです。はてなは現在社員
Weblog: あそびをせんとやうまれけむ
Tracked: September 15, 2004 07:53 AM
Eビジネス研究会:blogの未来とビジネスの可能性
Excerpt: 第40回「Eビジネス研究会」『blogの未来とビジネスの可能性』 〓SEOにも効果的なblogのパワーとは〓 株式会社はてな  伊藤直也 氏 ・日時: 10月1...
Weblog: itbiz.info
Tracked: September 16, 2004 07:34 AM
コメント [0件]
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?