June 30, 2004

百式トートバックプロジェクトにてインタビュー

[ インターネット ]
naoyaさんが使っているのはエルメスのバッグ。前にメッセンジャーでインタビューしたときは「このバッグ、なかなか優れものですよー」とのことだったのでちょっと突っ込んで聞いてみる。

理想のトートバックを作ってしまえプロジェクトを blog で進行中の百式トートバックプロジェクトでインタビューを受けました。きたー。谷口さん、山岸さん、増井さんときてなぜか僕。いきなりうさんくさいのが出てきたという感じもしますがご容赦を。

ほんとはもっといろいろしゃべった気がする & もっとキョドってた気もしますが、おそるべし編集の力です。

僕は普段はスーツは着ないのですが、月に 1 回か 2 回ぐらいの頻度で、たまーにスーツの日があります。年に 10 数回持つか持たないかのためにスーツ用のカバンを買うのはちょっと悔しかったので、私服でもスーツでもいけるカバンを、と思い買ったのがこのトート。かなり丈夫で、ノートPC を入れるのにもちょうどいいサイズ、どこにもっていっても違和感ないし便利です。

しかし、持ち運びすぎてよごれがひどくなってきました。きれいにしてもらえるとこ知ってる方、教えてください。

Posted by naoya at June 30, 2004 11:41 PM | トラックバック (1)  b_entry.gif
トラックバック [1件]
TrackBack URL: http://mt.bloghackers.net/mt/suck-tbspams.cgi/1095
■エルメス男、インタビューを受ける
Excerpt: 百式トートバックプロジェクトにてインタビュー : NDO::Weblog理想のトートバックを作ってしまえプロジェクトを blog で進行中の百式トートバックプロジェクトでインタビューを受けました。きたー。谷口さん、山岸さん、増井さんときてなぜか僕。いきなりうさんくさいのが出.
Weblog: hiropon::suburbia::de blog
Tracked: July 1, 2004 09:28 PM
コメント [0件]
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?