May 29, 2004

リアル電車

[ 私生活 ]

昨日の夜、そろそろ終電という頃合に疲れた体を引きずりつつ地下鉄南北線に乗った。目黒に着いて電車から降り、エスカレータを上がったところで目の前にいた女性が酔っ払いに絡まれた。

酔っ払い 「前見て歩けないんですか。前見て歩けないんですか!」

おお...まさに 電車男 的シチュエーション。これはいくしかない!! と思ったのだが酔っ払いはそのまま過ぎ去っていってしまった。

でも、絡まれていた女性はなんか携帯で電話しながら「うわ、この酔っ払いうぜー」と言わんばかりに、愛のエプロンで自分の料理のまずさに顔をゆがめる梨花みたいな顔をして強気な姿勢に出てて、どう見てもエルメス子ではなかった。これは萌えない。

結局、自分はただの傍観者だったというわけだが。 _| ̄|○

そんな感傷に浸りながら品川に着いたら終電がなくなってたので、品川から立会川まで歩いて帰ってみた。激しく遠くて後悔した。だめぽ。

Posted by naoya at May 29, 2004 01:40 PM | トラックバック (1)  b_entry.gif
トラックバック [1件]
TrackBack URL: http://mt.bloghackers.net/mt/suck-tbspams.cgi/1028
ニアミス!森繁プラグイン
Excerpt: 先日森繁プラグインというどうでもいい記事を書いたばかりなのに、もうこんな記事がYahoo!ニュースにあがっていましたよ。森繁さんら別れ惜しむ 芦屋雁之助さんしのぶ会あぶないあぶない。キーワードの設定方法は重々注意する必要がありますね。 ところでちょっと思った...
Weblog: 小鳥 (a little bird)
Tracked: May 31, 2004 12:56 AM
コメント [5件]

はは、ヒーローになり損ねることってあるっすよ。
そうなると脱力感が・・・

[1] Posted by: らぶナベ at May 29, 2004 03:55 PM [返信]

お疲れ様です。
駅での出来事は、投げやりな意味じゃなく、それでよかったんじゃないですか。
みんな無事だったようだし。

[2] Posted by: おぐらじお at May 29, 2004 11:38 PM [返信]

飲み会で電車男話でもりあがってますた。でもちょっとそのとき思ったのは「もしかしてこれはときめきメモリアルやって萌え〜とか言ってる連中と変わらないんでは!!」という衝撃の事実。エルメス子ってアニメの中にしかでてこなそうないい子だもんな。

[3] Posted by: はぁはぁ at May 30, 2004 12:19 PM [返信]

今日たまたーーーまいまさらながらに
『電車男』の話にでくわして
最初から最後までぜーんぶ読んでしまった。
おもしろかった。
普通の友達(笑)におすすめしようと思う。

そしたらここにそんな話が!
じぶんの中でタイムリーだったので、
ちょっとコメントしてみますた。でわでわ。

[4] Posted by: みき at May 31, 2004 11:12 PM [返信]

動画ファイルナビゲータ -> 鬼塚ちひろで引っかかってきてこんないい話に遭遇するとは。
上陸シーンでリタイアしたプライベートライアンも見てみよう。ありがとう

[5] Posted by: 名無し at May 31, 2004 11:33 PM [返信]
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?