March 03, 2004

火星に水 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

[ 分類不能 ]
NASAは「着陸地点周辺は過去に大量の水に覆われ、生物が住める環境にあった」と指摘。「水の確認がすぐに生命の存在を示すわけではないが、火星に生命が存在していた可能性が高まった」としている。(共同通信)

小鳥 'NASAが重大な発表をするそうです。' を見て、巨大隕石でも振ってきてついに人類滅亡の危機! そんな折、石油掘り職人たちが立ち上がったああとかいう展開になるかと思ったのですが、違ったようです。

アルマゲドン

火星に水があった事実がほぼ確定だとか。水もあったということで生き物がいた確率も高まったとか。

宇宙人がいた!! とか言っちゃって実は NASA までもが絡んだゼブラーマンの企画だったとかだったら!! 映画、漫画、プロレスラーときて次は NASA だあ。(んなわけない)

Posted by naoya at March 3, 2004 05:49 PM | トラックバック (1)  b_entry.gif
トラックバック [1件]
TrackBack URL: http://mt.bloghackers.net/mt/suck-tbspams.cgi/906
火星に過去、大量の水が存在?
Excerpt: ちょっと夢のある話をエントリー。 去年は地球への大接近があったりして、何かと話題あがる火星だが、オポチュニティからの検査結果で、過去に大量の水があったことが、確かになったそうだ。 ということは、生命が存在した可能性もあるわけで…。 まあ、この地球に僕たち...
Weblog: tonetalk
Tracked: March 4, 2004 10:52 PM
コメント [0件]
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?