February 05, 2004

鬼束ちひろニューアルバムはシングルBOXに変更?

[ 鬼束ちひろ ]

今日はいつもに比べて鬼束ちひろで検索してくる人が多かったみたいです。多分、この話を探しに来たのだと思います。

独特の空気感でさらなる表現力を増した鬼束ちひろ。その軌跡をたどったシングルボックスが発売されます。2000年のデビューシングル「シャイン」から最新シングル「私とワルツを」まで全シングル10枚を収録したボリュームたっぷりの内容で、特別価格にてリリース決定。

3月17日に、シングルBOXが発売。この3月17日という日付は、4枚目のニューアルバムの発売日とされていた日付と同じで、どうやら方々の情報を見るにニューアルバムからシングルBOXに変更になったのではないかという見方。アルバムからシングルBOXに、情報を差し替えたサイトなどもあるようです。

公式にはアルバム発売のニュースが出ていたわけでもなく、今回の話についても特に何も情報は上がっていないみたいです。

しかし、何のためのシングルBOXなのかよくわからず、せめて一枚のアルバムにしてベストにした方がいいんじゃないかと僕も思います。(もちろん、ニューアルバムを一番期待していたのですけど) 何やらまだ二転、三転しそうな気配ですけどね。

あんまり関係ないですが宇多田ヒカルの武道館ライブに鬼束ちひろが来ていたなんて話が2ちゃんねるにあがってました。信憑性は不明です。

Posted by naoya at February 5, 2004 02:53 AM | トラックバック (0)  b_entry.gif
トラックバック [0件]
TrackBack URL: http://mt.bloghackers.net/mt/suck-tbspams.cgi/855
コメント [2件]

どうやら、そのようですね。
Amazonでアルバムの方を予約していましたが、発売中止でキャンセルされました。
アルバムが出ない代わりにシングルBOXを販売するみたいですね。

[1] Posted by: まな at February 6, 2004 06:50 PM [返信]

やっぱりそうですかー。方々で話題になっていますね。

アルバムはいつになるんでしょうね。

[2] Posted by: naoya at February 6, 2004 11:47 PM [返信]