January 23, 2004

超「本」格会議キター

[ インターネット ]
大好評のうちに幕を閉じた『忘年会議』から一ヶ月。今年はシリーズでいくことに決めました。その名も『無敵会議』。無敵の知識武装で戦い抜こう!という(またしても)独断と偏見のコンセプトです!

忘年会議はとても面白かったのですが、橋本さん、田口さん、どうやらシリーズ化することにしたようです。で、今月も会議。

前回はウェブサイトについてでしたが、今回は「本」です。日頃からたくさんの本を読まれているお二方なので、これまた期待できそう。

ということで早速申し込みました。1/29(木)です。今回もデジハリですけど、校舎が忘年会議のときとは違って渋谷みたいなのでお間違いないよう。

# 前回間違って渋谷に行った人もいたみたいですが...w

Posted by naoya at January 23, 2004 12:41 PM | トラックバック (0)  b_entry.gif
トラックバック [0件]
TrackBack URL: http://mt.bloghackers.net/mt/suck-tbspams.cgi/830
コメント [2件]

ところで究極の一冊は選びましたか?

[1] Posted by: うぞよと at January 23, 2004 12:59 PM [返信]

究極と言われて迷ったのですが、究極というぐらいだから人生観をかえるぐらいのものじゃないとだめなのかーとか思ったら選ぶのに苦労しそうだったので、目も前にあって一番役に立った技術本に的を絞って「憂鬱なプログラマのためのオブジェクト指向開発講座」を指定しておきました。(笑)

[2] Posted by: naoya at January 24, 2004 08:19 PM [返信]