January 01, 2004

2003 → 2004

[ 私生活 ]

結局夕飯を供ににする同士は捕まらず。いつものコンビニに行こうかと思ったけど「コイツ、大晦日までローソンかよ」とか店員に思われるのかなと思ったら妙に鬱になってきて、どうしようかなあ、とか思っているうちに年が明けてしまいました。

12/31 14:00 起床、食った物リスト

・トマトプリッツ
・ピリカレースナック

最悪の一年の悪寒。

Posted by naoya at January 1, 2004 12:30 AM | トラックバック (0)  b_entry.gif
トラックバック [0件]
TrackBack URL: http://mt.bloghackers.net/mt/suck-tbspams.cgi/752
コメント [4件]

こんにちは。

お疲れ様です。年越し蕎麦なんか食べると
いいかもしれないですよ。少しは年の瀬を感じられるかと。

もう新年明けちゃいましたね。

[1] Posted by: kengo at January 1, 2004 01:20 AM [返信]

うちらはみんなでF○しながら明けましたよ

初投稿だが使い方がまったく判らないよ?

[2] Posted by: Tao at January 1, 2004 04:59 AM [返信]

あけまして(ry

なんとかパートナーを見つけて、外出することができました。ちょっと寒かったけど、まあ夜更かしなんかしつつ外にでかけたりして正月らしく過ごせたかなと。

ご心配おかけしました。(笑)

[3] Posted by: naoya at January 1, 2004 08:13 AM [返信]

あけおめー!!
がんばれ大物ぶろぐ

[4] Posted by: Mil−Del at January 1, 2004 10:54 AM [返信]