November 05, 2003

もうじき iBook が届きます

[ コンピュータ ]

なんだか勢い半分で注文してしまった iBookですが、どうやら今週末あたりに incoming!! よしゃー! 心待ちにしております。昨晩なんか、MacOS X をいじって遊んでる夢まで見てしまいましたよ。いや、まじで。まだ届いてもないのに既に気分はマカーです。(筋入りがねの Mac ユーザの方、ごめんなさいw)

さて、この iBook ですが、実はちょっとした出来事がありまして。AppleStore では注文内容がウェブで確認できるようになっています。先日確認したときには出荷日時が 11/7 となっていて、「ああ、まだ一週間もあるなあ、待ち遠しいなあ」と思っていたのですが、なにげなく今朝もう一度確認してみたところ、出荷日時が 11/14 にずれとるではないですか。my god!

しかもなんか、一回注文がキャンセルされた形跡があって、その後再度注文したみたいな明細になってて。何事かと思い、サポートに入電。先生! クレーマーです! といわんばかりの勢いでしたが、AppleStore の丁寧且つ手厚いサポートを受けて、気付いたときには「ああ、AppleStore って誠心誠意こもっててよかばい...」という気分になっていました。(単純)

どうもシステムエラーか何かがあってそんな状態になってしまったんだとか。夕方確認したら、ちゃんと出荷時期も元に戻ってました。そして、帰宅すると郵便受けには「ウェブ画面にて出荷予定日に表示された期間の出荷を予定しています」てな Apple からの手紙が一通。おお、待ってますよー。

サポートの力は偉大だと感心してしまった一日であった。

Posted by naoya at November 5, 2003 11:18 PM | トラックバック (0)  b_entry.gif
トラックバック [0件]
TrackBack URL: http://mt.bloghackers.net/mt/suck-tbspams.cgi/607
コメント [0件]