" /> 阪神優勝の余韻に浸る大阪の街並みを写真で。 : NDO::Weblog

September 24, 2003

阪神優勝の余韻に浸る大阪の街並みを写真で。

[ Photo , 私生活 ]

大阪から帰って来ました。写真も何枚か撮って来ましたが、普通の写真を上げてもあまり面白くないので、ここはやはり阪神優勝がらみの写真を中心にまとめてみたいと思います。(阪神目当てで大阪に行ったわけではなかったのですが、時期的にはやっぱりこのネタが旬でしょう。)

上に写るは食い倒れ人形。タイガース応援団モードでした。

定番の道頓堀周辺。優勝の二文字を冠した垂れ幕も下がっていました。観光客が多く見られました。

左は阪神優勝セールを行う御土産屋。右はなんばグランド花月前。阪神優勝看板で飾られていました。

御土産屋の一角にあった阪神グッズコーナー。所狭しと様々なグッズが。

パチンコ屋も便乗便乗。ちなみに満員御礼でした。

こんなところでも優勝セール。

麒麟、お前もか!

そして BEAMS までもが。

阪神が優勝して初めての週末だったこともあって、商店街は優勝セールに訪れた人たちでごったがえしてました。地元のみなさんはとても嬉しそうでした。

Posted by naoya at September 24, 2003 12:26 AM | トラックバック (1)  b_entry.gif
トラックバック [1件]
TrackBack URL: http://mt.bloghackers.net/mt/suck-tbspams.cgi/456
阪神優勝と金儲け♪
Excerpt: 小額投資からはじめられるeワラント(ゴールドマンサックス証券提供)では、『六甲おろしバスケット』なる金融商品を提供しています。阪神タイガース関連銘柄を複数組み合...
Weblog: eわらフレンズ
Tracked: September 24, 2005 09:18 PM
コメント [0件]