September 12, 2003

やっぱりトリック3の主題歌は鬼束ちひろっぽい。しかし。

[ 鬼束ちひろ ]

Web Naticon というサイトにて"鬼束ちひろ"で検索すると、タイトルが『未定』で"大型タイアップ決定済、ヒット確実のバラード曲"という結果が出ます。11月6日発売だそうです。

ということで、2ちゃんねるではこれは間違いなくトリック3の主題歌だろうということで盛り上がってます。

と、盛り上がったのも束の間、公式サイトにこんなお知らせが。

鬼束ちひろは昨日9月9日、担当医による検査の結果「声帯結節、要1ヶ月前後の静養」と診断されました。シンガーにとっての命綱である声帯の不調ということと、彼女の将来の音楽人生を考慮し、止む無く今回の中止を決定いたしました。

がーん、まじですか。予定されていたライブも幾つか中止になってしまったようです。この間のライブでも声の調子が悪いとMCで言ってたんですが、ここまで酷いとは。

おそらく新曲のレコーディングはもう済んでるだろうというのが大方の予想で、その発売には影響しないだろうと思いますが、ファンとしてはショックですねえ。レコーディング中のアルバムの発売も未定かなあ。

Posted by naoya at September 12, 2003 12:36 AM | トラックバック (0)  b_entry.gif
トラックバック [0件]
TrackBack URL: http://mt.bloghackers.net/mt/suck-tbspams.cgi/423
コメント [3件]

 『トリック』には、もう鬼塚ちひろは欠かせないと思っていたので、残念だなァそれは。

[1] Posted by: ワニャ at September 12, 2003 01:04 AM [返信]

多分主題歌は鬼束ちひろでいくと思いますよ。レコーディングは終わってると思います、時期的に。

[2] Posted by: naoya at September 12, 2003 01:07 AM [返信]

そうでしたか。ある種の早とちりをしてしまいました。安心なりィ・・・。

[3] Posted by: ワニャ at September 12, 2003 01:08 AM [返信]