September 10, 2003

小沢健二『刹那』は 9/26 → 発売日未定に。

[ 音楽 ]
9月26日に発売される予定だった、ファンじゃなくとも興味あるこのシングル集。度々発売日が変更になっていたわけですが、ここに来て遂に発売延期。しかも今後の発売は今んとこ未定になっってます。

何日か前のエントリで、小沢健二のシングルス『刹那』の発売が 9/26 に延期になったと書いたのですが、今日渋谷のレコード屋に行ったところ、なんか9/26発売と書いてある札の上にシールが貼られていて、"発売日未定"になっていました。

ありゃりゃと思って調べてみると、やっぱりそういうことみたいですね。延期→発売日未定の黄金パターンですぞ。

「フリッパーズの事は言わないでくれ!」 と、ソロデビュー後に過去清算を徹底した小沢健二さんが、沈黙を破っての再活動に際して、過去のソロ作品を全て廃盤にしたことが判明した。彼らしいと言えばそれまでだが、ファンとしては複雑な心境だろう。 原盤権をレコード会社に渡さず、自己所有している彼だからこそできること。

(2001年の話題ですが)これとなんか関係あるのかな? たのむぜプリンス。

昨日仕事で MacOSX をいじる機会があったのですが、iTunes の共有機能?を試してみたら、小沢健二の曲をずらりと並べておられるお方がいました。『戦場のボーイズ・ライフ』をチョイスしてありがたく聴かせていただきましたとさ。

この愛はメッセージ、祈り、光...

Posted by naoya at September 10, 2003 11:09 PM | トラックバック (0)  b_entry.gif
トラックバック [0件]
TrackBack URL: http://mt.bloghackers.net/mt/suck-tbspams.cgi/421
コメント [2件]

また延期かよ(´Д`)

[1] Posted by: hiboma at September 11, 2003 12:41 AM [返信]

なんかこのまま発売中止になりそうな悪寒。ううむ。

[2] Posted by: naoya at September 12, 2003 12:38 AM [返信]