August 16, 2003

小林カツ代 「一生懸命やっている人は、必ず人が発見する」

[ 私生活 ]

金スマ に家庭料理研究家の小林カツ代が出ていました。自身の人生を振り返りつつインタビューに答えていたのですが、その中で彼女が発した言葉。

一生懸命やっている人は、必ず人が発見する。一生懸命やっていない人の中で必ず目立つから。

なぜかとても心を打たれたので、思わずブログ。一生懸命やっててもなかなか報われなかったり、場合によってはそれを小馬鹿にするような環境があったり、くじけそうになることもあったりするとは思いますが、そんなときにモチベーションを上げるために思い出したい一言です。

Posted by naoya at August 16, 2003 03:27 AM | トラックバック (0)  b_entry.gif
トラックバック [0件]
TrackBack URL: http://mt.bloghackers.net/mt/suck-tbspams.cgi/352
コメント [0件]