July 30, 2003

『嵐ヶ丘』も視聴開始

[ 鬼束ちひろ ]
8月に発売されるシングル「Beautiful Fighter」のカップリング「嵐ヶ丘」についてですが、 この曲はSignと同じようにストーリー性の強い曲なんです。 「そして私は怪獣になった」っていうサビのあたまの歌詞があるんですけど、 怪獣になってしまう、主人公の、切ない、哀しい心情を歌った物語なんです。 そんな切実感を強調していったらこういうスケールの大きい仕上がりになりました。 今回はシングル曲が2曲入ってる感じになったので、お買い得ですよ(笑)。 そう言えばこれもギターサウンドですね。

鬼束ちひろの新曲『Beautiful Fighter』のカップリング『嵐ヶ丘』も先行視聴できるようになりました。ミディアムテンポバラードなギターサウンド。ギターをフィーチャーした楽曲の雰囲気としては今回も過去の鬼束ちひろの曲には無い一曲ですが、メロディーや歌詞のメッセージ性なんかは、鬼束ワールド直球といった感じで、前回の『Sign』同様、人によってはカップリングの曲の方が評価が高いかもしれません。

Posted by naoya at July 30, 2003 09:52 PM | トラックバック (0)  b_entry.gif
トラックバック [0件]
TrackBack URL: http://mt.bloghackers.net/mt/suck-tbspams.cgi/318
コメント [0件]