June 29, 2003

着々進む品川再開発

[ 私生活 ]

汐留や六本木ヒルズが色々騒がれてちょっと影を潜めてしまった品川の再開発地域ですが、今日久しぶりにインターシティ周辺を探索したところ、ちょっと前まで工事中だった箇所などもちゃんとオープンしており、着々と完成に向かっているのだなあと実感させられました。

レストランやカフェなどショップもだいぶ増えてきて、バリエーションが豊富になってきました。さすがに日曜日の品川は人通りも少なくやや寂しい感じなのですが、いずれ周辺のマンションなども完成して賑わう日が来るでしょう。

Posted by naoya at June 29, 2003 11:05 PM | トラックバック (0)  b_entry.gif
トラックバック [0件]
TrackBack URL: http://mt.bloghackers.net/mt/suck-tbspams.cgi/238
コメント [2件]

三菱!でしたな。
先日東京行ったときに品川再開発ビル群の地下の寿司屋ですし食べたりした。
本屋が大きくてよいね。

[1] Posted by: Mil-Del at June 30, 2003 08:27 PM [返信]

そうそう、三菱。本屋はあそこの一帯だけで 3 つもあります。うち二つはどちらもなかなかの規模なので、だいたいの本は二つ回れば手に入るね。品川に越してきた当初は近場に大きい本屋がなくて不便だったけど、あの辺が出来てくれたおかげでだいぶ良くなった。

後は、新宿紀伊国屋とか池袋ジュンク堂ぐらいの規模のがどっかに一個できたら完璧、なんつって。

[2] Posted by: naoya at July 1, 2003 12:43 AM [返信]