" /> Matrix Reloaded 見てきました : NDO::Weblog

June 07, 2003

Matrix Reloaded 見てきました

[ Photo , 映画 ]

今日は 6/7、いよいよ Matrix Reloaded 公開ということで早速見てきました! 平和島シネマサンシャインで見る!とか高らかに宣言しておきながら、一足先に先行上映で見てしまった友人が六本木ヒルズのヴァージンシネマの予約を譲ってくれたので、六本木に行ってしまいました。わはは。

写真に写っているのはヴァージンシネマ入場時にチケットと引き換えに貰うことができた Matrix Reloaded 絵葉書。写真じゃちょっと伝わらないのだけど特殊加工がされていて、ビニールがでこぼこしてる質感があります。(うまく言葉で伝えられません、すいません。) 他の映画館でも貰えたのかな?

六本木ヒルズのヴァージンシネマは館内全体が Matrix Reloaded の広告一色で、Matrix 噴水があったり、廊下がすべて Matrix だったり、お店のカウンタまでも Matrix だったりと、とにかく Matrix フィーバー。テンションも上がるってもんで。

前回に引き続き Matrix グッズも販売してました。ネオがかけているサングラスなんかはもう定番。

ヴァージンシネマの館内は、できたばっかりとあってさすがに綺麗。結構広いし、音響も最新設備のようで大迫力。うーん、ここはいいですね。映画終わったあとも周辺で遊べるし。さすがに、今日は超満員でした。

気になる映画の内容は、ネタバレになってしまうのでまた後日とういことで..。(笑)

Posted by naoya at June 7, 2003 10:52 PM | トラックバック (0)  b_entry.gif
トラックバック [0件]
TrackBack URL: http://mt.bloghackers.net/mt/suck-tbspams.cgi/177
コメント [3件]

凄く写真がいいです。
私は地方に住んでるので、プレミアムがあった印象を全くネットでしか味わう事ができませんでした。六本木ヒルズの事の映画館についてしりたかったので、写真を見れてとてもうれしいです。ありがとう。

[1] Posted by: JanRon at June 17, 2003 06:06 AM [返信]

凄く写真がいいです。
私は地方に住んでるので、プレミアムがあった印象を全くネットでしか味わう事ができませんでした。六本木ヒルズの事の映画館についてしりたかったので、写真を見れてとてもうれしいです。ありがとう。

[2] Posted by: JanRon at June 17, 2003 06:07 AM [返信]

こんにちは。

あんな写真ですが喜んで貰えたようで素直に嬉しいです。
JanRon さんのサイト見させていただきました。Matrix
情報ずいぶん集めてらっしゃいますね!

あとで紹介させてもらいます。(笑)

[3] Posted by: naoya at June 17, 2003 10:02 PM [返信]